落書きんちょ~

円香ですん。

 

落書きの日だったので、M女さんにマゾとかなんだとか色々書いてあるのに、全部絵柄に紛れていて、よーく見ないと読めない落書きをしました。

まるで、昔の彼氏の名前のタトゥーを消す為のタトゥーみたいになりました。

 

とても雰囲気のある感じで、洒落た感じの人の皮膚に書いて、そのままお洒落感覚風に帰ってほしいですね。

とても楽しそうに、写真を撮って、ツイッターにのせてくれたりして、とっても嬉しかったです。

 

ただ、落書きの日は書き出すと熱中してしまうのが、また少し悩みどころですね~

ライトに楽しむ方法を考えねば!!

 

真面目に落書きを模索中です!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください