ハルさんが頑張っている!!

円香です。

 

天馬ハルさんが、とっても痩せたのですが、その筋トレが密かにアルカディアでスタッフやお客様に流行っています。

健康的に筋トレで痩せていかれたのが、とても素敵ですよね~かっこいいです!!

縄も筋トレも気さくに教えてくださるハルさん、めちゃくちゃ優しい!!かっこいい!!!!

月一来てくださるのを、スタッフもすっごく楽しみにしているのです~

 

そして、いっつもキラキラ、ニコニコな夕樹七瀬さんがいらしていて、お連れのM男さんと、自分にとっての地獄と天国の内容の話をしたり、坐禅ってなんだろーって話をしたり、私は個人的に大先輩の女王様に少し悩み事を聴いていただいたり。

充実の一言に尽きますね・・・・!!

 

常連さんの女の子が、はじめましての女の子を連れてきてくださったのですが、

初めてみるお友達が縛られている姿を真剣に見入って、そして、なんか入ってる感じがとっても綺麗、面白い、という感想を漏らしていて、その一言は私の中ではとてもぐっとくるものがありました。

いいですよね~

ほんと、SMって綺麗なんですよね・・・

わざわざ綺麗にしようなどが無くても、綺麗だなあと思わされてしまうんですよね。

とっても不思議。

 

本日のスタッフ

ひなさん

まどか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください