キャンディーケイン

円香です。

 

私、クリスマスの杖みたいなキャンディーというのは知っていたのですが、売っている所を、近頃初めてみまして、

嬉しくなって買って持って行ったのです。

 

そこで、キャンディーケインという名前だという事を知りまして、ケイン!!ああ!!ケインだ!!!!って思いました。

スパのお客様も、そこで初めてスパのクリスマス会で必ず用意されている事に納得していました。

好評で嬉しかったです!!

 

M女さんが、鼻フックにされていたり、ただただキャンディーケインが好きだと言って食べていたり、たたく真似事をしたり(すぐ折れる)

 

キャンディーみたいなケインが欲しいなーと思ってしまいました。

アクリルで作ったらかなり痛いだろうな・・・・・と。

甘くない~

飴と鞭

飴のケイン

甘くない飴

むふふ

可愛いって素敵な事ですね~

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください