そうなんだ、「また」なんだ

 

供述トリックみたいな真似事してごめんね。

日記をね。書き損じていたんだ

僕は蘭太。最近アルカディアのパソコンの辞書登録から外されて不便を被っている男さ。

1週間後にショーを控えている日の日記をショーが終わってから1週間後に書いているんだ。

裏話みたいなやつ書こうかw

基本的には出オチのインパクト9割、残りの1割の爆撃力をどうやって上げていくかみたいな会議を毎年ひなちゃんとするんですがね。

今年は土壇場で二人とも同時に思いついてしまったんですよ

「「天丼なら絶対に読まれない!!!」」

その結果がディズニーシーですわwww

そして天才ひならんたはハピネスをチャージしてしまったら思いついてしまったんですわ

 

「「動画撮ろう!カップルユーチューバーみてぇな!!」」

 

そうして出来上がっちまったのがあの冒頭の動画です

あれな、休日の真昼間っから2人で撮ってるんですよ

痛いカップルですよマジでw2人で撮影デートとか僕の文化には無いやつですよ。

ってか言い出したらペアルックもプリクラも無いんですよ

クソオタの蘭太氏の文化には!

あーあー!

来年も覚悟しとけな!

もうネタはあるんだ!!

来年の誕生日ショーまであと358日!震えて待て!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください