年末モード

こんばんは。雅姫です。

今年もいよいよ残すところあと3日

そんな貴重な3日のうち1日にアルカに年末の挨拶に来てくださる方が沢山でした!

また来年ね〜

中々来れないけど来年は来れるように頑張るね〜

縄納め!鞭納め!SM納め!

年末ムードってなんだかわちゃわちゃ楽しい感じがして好きです♪

皆様はSM納めはお済みですか?

納まってないのならいまのうちにー!ですよ♪

今年も残り少ないですがアルカ東京をよろしくお願いします♪

 

 

本日のスタッフ

雅姫

らんたくん

ひなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください