大好き❤️

こんばんは、ひなです💓

本日はバレンタインですね✨

円香さんが入店4年目を迎え、文香さんという新しいスタッフが入り、とってもスペシャルな一夜だったのでお祝いも兼ねてブラウニーを作ってきました🎶

キャラメリゼしたナッツを入れたバナナブラウニーにしたのですが皆さんが喜んでくださって嬉しかったです(*´∀`*)💓

また何か作ったら持っていきますね✨

文香さんは初出勤だったのですが男の娘を縛っていてとても格好良かったです🎶

本日は初めましての女の子が遠方から遊びにいらしてくださったりAVの話で盛り上がったり、緊縛してる方がいたり、何だかんだ其処彼処で楽しそうでした✨

そしてですね文香さんから何と!!バレンタインチョコをいただいたのです(*´∀`*)❤

円香さんからもチョコのおすそ分けをいただいたりしたので、ホワイトデーはまた何か作って持ってこようと思いますっ✨

今日のスタッフ

円香さん

文香さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください