雨だよー!!

円香です。

縄ハル巻でした!!
ハルさん、縛っては責め解き、縛っては責め解き・・・・
全くお話しする隙も無く、大人気だ・・・・・!!
一人一人に違う縄をやり続ける所に、ハルさんの紳士な姿とド変態なんだな・・・って気持ちを抱きます。
凄い事だと思うんですよ、ひっきりなしに女の子を代わる代わる責めていくって、本当にすごいです・・・・

そして、仲良くしてくれているお客さんが沢山来てくれた一日だった。
おしゃべりに花が咲く~

私は髪の毛が雨にやられて癖がぐりんぐりん状態でアルカディアに到着。
女の子のお客さんに直してもらったり触られたりして、結果的に帰るころには、ヒナさんに笑われる程爆発してしまいました。
その日の内に今まで一番落ち着いていた頃に使っていたシャンプーをAmazonで注文しました(笑)

海外から二度目のお客様がいらしていて、とっても嬉しかったです。
元々変態さんの気質はありましたが、初めて来たときはヲタクトークに花が咲いてしまいましたが、今回はハルさんの縄を真剣に見つめて、鉄心さんのプレイを見つめて・・・・
今まで女の子は殴ってはいけないと思っていた、という事をつぶやいていて、なんとなくぐっとくるものがありました。

そして、割とよく鉱石談義をするお客さんが幾人かいらっしゃるのですが、その内の二人がたまたま揃ったので、大盛り上がりしていて、なんだかSMだけじゃない趣味の話を自由にできるのも、アルカディアのよい所というか、多分女の子にとってはすごく楽しめる場所なのかもと思う。

そして、S女さんとして知り合ってるけど、SMそのものが好きかもしれないと思っているけど、鞭は苦手だった女の子に初めて鞭を打ったりして、なんか頑張ってくれてめっちゃくちゃ可愛かった・・・・・
その後はM男さんに鞭をうっていたので、ほんと、どっちも楽しめるってハイブリッドで良いなと思う。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください