落書きの日

今日は雪が降って寒くなりましたね

こんばんは、ひなです

本日は落書きの日ー!

普段メイクはあまりしない女装子さんに円香さんが落書きの日だからメイクしよう!!とのことで綺麗にメイクしていました💛

元の顔立ちが綺麗だからかとても似合っていました(*^-^*)

私も女装子さんのメイクをするのが好きなので今度したいなって思いました☆

女の子たちは腰縄の練習をしていたりと良い夜でした。

今日のスタッフ

円香さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください