落書き✨

こんばんは✨ひなです🎵

最近暑い日が続いていますが皆さま体調崩されたりしていませんか?

本日は落書きの日!!

この落書きの日というのは完全なスタッフの気分次第なので突然始まったらする不思議なイベントなのです(笑

本日は女性のお客様が多くこれが女子会か!と言わんばかりの女子トークを繰り広げていました✨

久しぶりの女装子さんが今夜も短いスカートで可愛いパンツが見えてしまうので見えたら太ももにカウント落書きをして、帰る前にその数だけお仕置きをしたのですが今回はあまり見えてなかったのでお仕置きも少なくってちょっと残念でした(笑

私は久しぶりの女の子を縛って踏んづけたり、とある女の子をぐるぐる巻きにして可愛がったりと何だか凄く満たされた一日でした。

今日のスタッフ

円香さん

Haruhiさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください