おしゃべり三昧

円香です。

 

複数更新はこれで最後ですよ!!ハハハ!!
三件も貯めたので必死で反省しています、自己評価を下げる前にちゃんとやれ。私。

 

この日はですね、一人で来られたお客様も、何人かで来られた方も、テーブル席の端から端まで全員でお話ししているという、たまに起きる現象がありました。

 

主に、先週土曜日の洋風折檻、鉄造さんの拘束具のどれが好きだった!?どう使うか!?という話。

躾について、それにまつわる悲しい話、色々な事を教えて頂きました。

 

そして、棒の拘束具に重りを足していって筋トレさせるというプレイ

筋トレしながらイクとか、腰を振るとか、物凄く面白かったです。

 

物凄く、面白かった・・・・・・

 

明るく楽しいSMって本当に楽しいです、そして、マゾ品評会って楽しそうだなと思いました。

 

そうそう、この日記を書いて居る現在は水曜日なのですが、連日時間が無かったり、びたいちお金を持たずに出勤していたりで買い損なっている、ももゆりちゃんと鉄心さんの緊縛写真集を今日、買おうと思っているのです。

これも、私が大好きなヘルシーな晴天のSM!!

南国のプライベートビーチとかでSMがしたい・・・・・

 

 

本日のスタッフ

ひなさん

百合嶺さん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください