6月のお誕生日会

こんばんは。雅姫です。

本日は「6月のお誕生日会」ですよー!

今月は常連さん達がお誕生日の方が多く

そして!なんと!当日お誕生日の人もいたり

笑いに溢れた「今年の目標」があったりで大盛り上がりでしたよ♪

その後はケーキを食べたりケーキを食べさせてみたり

苺だけ強奪する女王様(雅姫)がいたり…

盛り上がりが落ち着いてきてからはくすぐり好きさんを

くすぐったり楽しいひと時でした♪

また来月のお誕生日会も盛り上がってこーぜー!

 

 

雅姫でした☆

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

蘭太くん

DTC

はるひさん

ゆりねさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください