水曜日!

こんばんは。Haruhiですっ。

皆さん、ゴールデンウィーク明けは急に寒くなってしまいましたね。
私は鼻風邪をひいちゃいましたぁ。
皆さんも体調に気をつけてくださいね!

今週の水曜日は仲良しの女の子達が来てくださって、初めてのお仕事帰りの方も来てくださったりで、穏やかな1日となりましたよ
(о´∀`о)
お天気が悪くても、お仕事のお帰りに立ち寄ってくださるなんてっ感謝感謝です!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+パァ〜
アルカディアは東京のオアシスでもあるのですね〜。( ´ ▽ ` )しみじみ

私も早く皆さんの中に自然と溶込めたら良いなぁと思います。

新宿は、私が上京して初めて見た東京の景色。また新宿で仕事が出来ることが幸せです。
アルカディア東京が皆さんの心のオアシスになります様、私も頑張って参ります。

今週も、ご来店誠にありがとうございました♡

また来週も、皆さんのお越しを心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡。

水曜日のスタッフ
Hina女王様
円香女王様
Haruhi(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください