6/8(金)
梅雨入りもして、季節の変わり目ですね。
新宿も紫陽花の花が綺麗に咲いていました。
明日の土曜日にイベントがあり、イベントのない金曜日でしたが、こんな時が一番穴場なんです!
日常から離れ、秘密の場所を作ることってオ・ト・ナ💓。
1週間の疲れを癒すプレイをしに、是非遊びに来てください。
きっと心の扉が開いて、あなたの本当の願いも叶うと思いますよ。
週末も素敵な事がありますように🤗💛✨

明日は洋風折檻のイベントです🕶💋✨。

今日のスタッフ
Hina女王様
雅姫女王様
蘭太さん
DHCさん
Haruhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください