大盛況なお仕置きの日

こんばんは、文香です。

本日はお仕置きの日でした。

いつもお仕置きの日は、スパンカーさん・キーさんが沢山来てくださるのですが、この日は初めましての方からお久しぶりの方まで沢山の方にお越しいただきました!

周年が間近だからでしょうか…平日にも関わらず週末のような盛り上がりでした♪

この日はお仕置きの日ということで、自作の縄跳び鞭とゴムベラを持って行きました。笑

S男性のお客様と交互にM男さんに試し打ちをして改善点を話し合ったり、その後は”お仕置きの日”らしくM男さんにスパンキングをして楽しみました。笑

次のお仕置きの日には改良版を持っていきたいと思います◎

 

アルカ東京9周年まであと少し✨

8/5はキリストンカフェでお待ちしております!

 

TOKYO ULTIMANIA 9

http://ultimania.arcadiatokyo.com

 

本日のスタッフ

ひなさん

蘭太さん

文香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください