周年ありがとうございました。

円香です!!

 

周年パーティーに来てくださった方や、来れなかった方や・・・

周年後のお店の空気感がかなり好きです。

 

初めてのスタッフ達のショーいかがでしたか?
私は、練習から初めてのスタッフ達と一緒に行動していたのだけれども、本当に新鮮で楽しかったです。
今年は、初めての年と同じくらい緊張しました。

そして、ここから10周年イヤーが始まったわけです。

10年ですってよ!!

10年と言えば、生まれた赤子が小学校高学年になってしまいます。

凄い・・・・・

 

もっと長いお店はあると言えど、積み重ねた一年一年が今のお店を作っているわけだから、長ければ長いほど、確実に深みというか、懐は深くなるのでしょうね~

10周年イヤーなので、もっともっと更に、アルカディアを盛り上げてくれているお客さん達と仲良くなっていたいというのが、私の5回目の周年に向かう目標です。

キリがいいですし!

あと、とりあえず、健康に、無事に、10周年に居たいですね・・・・・

 

 

本日のスタッフ

Hinaさん

雅姫さん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください