ばたばたばた!!!っと

まどかですー

 

初めてアルカの日でした!

そして、文香さん主催のロリータ部のお茶会帰りの子達も居て、たまたまですがゴシックロリータの他のグループさんもいらして、華やかでしたー

世代が別れててマジでとてつもなく良かったです。

私はロリータ服オタクなので、うへうへしていました。

この世代はこの着方するよねーとか言って話してて物凄い面白かった。

そもそも拘りの強い人が多いカテゴリーなんですが、その上でもう大人の人達なので、それが凄く素敵でした。

幼い頃、こういう皆が穏やかな集まりになれる事をどれだけ夢見たか………と思いますが、大人だからこそ出来るこういうお茶会って素敵ですね、次回やる時はお邪魔したいものです(もう持ってないけど笑)

主催の文香さんの人徳でもありますね。

 

平日にも関わらず、ソファー席が埋まってしまって、とてもとても賑やかでした!

初めての方は多かったのですが、早い時間は完全に初めてで、縄やってみたい!という方もいらしてて、後半は経験者の方が多かったです。

そして、明るくて気のいいサラリーマンの皆さんと、そこに入りたいおっさん好きの女の子(早く帰るって言ってたのに、結局長居してくださいました笑)

楽しかったなー!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

雅姫さん

まどか

 

 

「ばたばたばた!!!っと」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください