和やか月曜日♡

どうも!なつやです💓

今日は体育の日ですね!

三連休最終日、アルカは楽しいお話や鞭の音などで賑わっていました。

外国人のお客様が鞭を振るう時に、M男さんに英語で数を数えさせていたのが印象的でした。

僕もアルカに半年以上いるのですが、今も変わらず店内に鞭の音が響くのが大好きで、嬉し羨ましく思っています。

また、MにSをさせるプレイについてお話できたのがすごく楽しかったです。話していくうちにポンポンとバリエーションが挙がってきて、試してみたいなというプレイが増えました。

休日でも変わらず和やかな月曜日でした!

ちなみに、今週の土曜日は、10月のお誕生日会です🎉

なたこさんとハルヒさんの、M女コンビショー、すごく楽しみですね…♡

miuさんも美味しい味噌煮込みうどんを作ってくださるそうなので、これもまた期待です!

ぜひみんなでお祝いしましょう🥂

本日のスタッフ

円香さん

Haruhiさん

なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください