月曜日

まどかです!!

 

月曜日は個性が強烈です!

濃いめの味付け!!

 

私が一番古い人ですね~

 

ふふふ

不安ですすすすす

 

どうにも、いつまでも、うだつの上がらん女王様なので!!
それはそれでいいかな~~などと思っていますが。

私もずーーーっとちゃんと仕事が出来る人間ではなかったので、一緒に出勤している新しい子達には、ゆっくりお仕事が出来る様になってくれればよいと思っているのです。
おかげで、お客様が助けてくれる事が多々あります・・・・
嬉しいですね~~

 

ふふふ

 

そんな月曜日です!!

 

本日のスタッフ

ハルヒさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください