どでかクリップ大活躍

こんばんは!
なたこです。

本日はイベントのない通常営業でした!

オープンから、
蘭太さんがヘルプで来てくださって、
お客さまとずっと猥談バーのお話しで
盛り上がったり

ウーロンティーマッサージのお話しで
盛り上がったり
(温かい烏龍茶を含んだお口で
相手の身体を愛撫するマッサージだそうです…!)

毎年お誕生日に、アルカに遊びに来てくれる
女の子のお祝いをしたり、

海外の方と言葉が通じなくとも
ジェスチャーで仲良くなれたり、

男性の乳首にクリップと
どでかクリップをおっぱいに挟んだり
私のかわいいお友達がS女さんに目覚めかけたり、
楽しい1日でした!

本日のスタッフ

蘭太さん
ひなさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください