今更の日記

まどかです!!

 

物凄い今更領域に入ってきましたよ!!
この日記は9月19日の事を、必死に思い返しながら書いて居ます。
この日何があったのでしょう・・・・!!

恐らくですが、大阪から小さな怪獣さんが、愚痴をこぼす為だけにやってきたような気がします。
そして、初めての方もいくばくか。

ただ、なんか、凄くアルカディアらしく楽しく過ごしていたなという印象だけがとても強いのです。
ディテールはともかくとして。

 

取り敢えず、ここから

9/5

8/4

7/23

7/9

と、どんどんさかのぼっていきます!!

よーし、がんばるぞぉ~!!

 

もう、記憶力がここまでで限界です!!

あとは、私の記憶が戻ればそれを、そうでなければ私の書きたいことをかきます!!

 

本日のスタッフ

Hinaさん

雅姫さん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください