案外覚えてるぞ・・・・・!?

円香です!!

 

この日賑やかだったんですよ!!!

 

元スタッフの未来大さんがM女さんと来ていました!!
そして、今は常連さんになっている女の子が、初めて来てくれた日です!!(これは記録の基づく)
そして、この後入院してしばらく来られなくなる方も来ていたんですよね。
あと、アルカディア自体は何度目かだけど、私が会うのは初めて~という方が何人か居まして、新鮮な気持ちになったんですよね~

 

あと、今現在隣に、その日に来ていたおじさんマゾがいるのですが、覚えてない!!とか!!何とか!!!

ふがーー!!

 

本日のスタッフ

Hinaさん

雅姫さん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください