メイドインヘブン👼

皆さまお待ちかねのメイドナイト💝

こんばんは!ひなです。

フリルで可愛らしいメイドさんにおかえりなさいませって言われたくていらっしゃった皆さま‼

今回のメイドは冥土の方だったのです👻

扉を開けた時のお客様の落胆っぷりが申し訳ない気持ちとドッキリ成功して嬉しい気持ちでとても複雑でした

それでもチェキを撮りたいって言ってくださった方がたくさんいらしたので喜んでくれたのかなぁ、、、と、勝手に思っております。

今回の冥土は最初で最期の予定ですが要望があればまたやるかもしれません(笑

でも次は可愛いメイド姿でお出迎えしたいなと思いました🎵

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

蘭太さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください