誕生会!!

ついにこの日がやって参りました💖
こんばんは、ひなですー‼️

12月生まれの誕生会、、、
12月は蘭太君と私が誕生月なのですが2人でショーをやり始めてから今回で6回目となります💓

お互いまさかこんなに長くこのひならんたんが続くとは思ってもいなかったと思います(笑

今回はパラパラを踊るという難関があり練習の殆どはパラパラに使われたのでした🕺💃
2人の踊りはいかがだったでしょうか?
また来年も皆さんに喜んでいただける様に頑張りますのでよろしくお願い申し上げます✨

そして今回は12月生まれの方々がたくさん遊びにいらしてくださいました😭💖
毎年来てくださる方や、今回初参加の方もいて皆さんのこれからの抱負を聞いてにまにましたり、楽しかったです。

来年はどんなことをするかはまだ未定ですがこんなことしてほしいなどありましたら私か蘭太君へ教えてくださいね💖

今日のスタッフ
円香さん
雅姫さん
蘭太さん
ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください