ランジェリーナイト

こんばんはー、ひなです!

本日は待ちに待ったランジェリーナイト💋✨

本日から百合嶺さんが復帰なので非常にワクワクしておりました、、!

夏にお会いした以来、久しぶりにお会いするので凄く楽しみだったのです。

百合嶺さんは元々大人っぽかったのですが落ち着きが増し格好良く、一言では表せないくらい魅力的になっていました。

こんな風に後輩の成長を見ると私も頑張ろうって思えますし良き先輩でいられる様に努力しようと思うのです。

話は逸れましたが今回のランジェリーナイトは凄まじかったです💓

特に二回戦、3人ずつの試合だったのですがたまたま引いたくじが鉄心さん、蘭太くん、でぃっくんというトラウマレベルの顔騎が行われたのです👿

誰得なのか最早誰にもわからないと思いながら皆で大いに盛り上がったのでした、、(笑

次は恐らく夏ごろかなと思いますがまた気になる方はいらしてくださいね💓

今日のスタッフ

円香さん

百合嶺さん

蘭太さん

でぃっくん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください