初級緊縛講習

こんばんは、文香です。

本日は初級緊縛講習でした!

今回もたくさんの新しい生徒さんにご参加いただき、熱気のあふれる講習会でした。

講習会後のbakubakuタイムでは、生徒さんや先生が緊縛をされます。

その様子を見ているだけでもとてもテンションが上がるので

縄にご興味のある方はぜひ来られてください!もちろん、初めての方も大歓迎です。

私は、ちょうど遊びに来られていた女装子さんと「女装とは?」

「女装のどこに興奮するのか?」という変態女装トークで盛り上がりました✨笑

この日はひなさん、なたこさん、私の三人で接客していたので

その方に「三姉妹みたい」と言われて、なんだか嬉しくなりました♪

bakubakuタイムもたくさんのお客様で盛り上がった縄づくしの夜でした。

本日のスタッフ

ひなさん

なたこさん

文香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください