ミドルなバクバク

どうも。
先日ギックリ腰で仕事飛ばしたひさぎです。
ちなみにその日はギックリ腰×鼻血ブー垂れ×ヨレヨレチャリでした。誰か笑ってやってください。

今日は中級緊縛講習会。
初級とはまた違った雰囲気。
黙々と心を繋ぎ合う皆様。
真剣そのものです。
ときに自分のインスピレーションのままに、ときに他の方から参考にして自分の形に変え、ととても引き出しのいっぱいある光景でした。
終わってからも縛ったり縛られたり、縄談義に花が咲き、なかなかのマッタリ感。
(縄触ってる方は視線が本気でしたが)

次のイベントは明日!
2019/3/15(金) 初めてのアルカ
貴方のはじめて……僕にください……
常連さんは初めてさんに優しく!初めてさんは安心して、心躍らせてご来店くださいませ!
※初めてご来店のお客様には次回千円引きクーポン(一か月有効)を差し上げます。

【今日のスタッフ】
ひなさん
なたこさん
ひさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください