はじめてアルカ~

まどかです!

 

はじめてアルカでした!

なんだか、常連さんが沢山いて、アルカディアっぽさにあふれた初めてアルカでした。

 

はじめての方と常連さんがお話しして盛り上がっている姿はとても素敵です。

新しい変態仲間が出来るのって、スタッフは毎回楽しいんだけど、最近は常連さん達も凄く楽しんでくれているな~と思います。

 

はじめての方がどんな願望を持っているのか、今後もっともっとじっくり聴いてみようと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください