落書き日

こんばんは✨ひなです。

本日のアルカは落書きの日❗️

本日はM男さん祭りで店内がとにかく肌色でした(笑

肌色ということはキャンパスがいっぱいあるということで円香さんが色々落書きをして楽しんでいました💓

久しぶりに遊びにいらしてくださったS女さんがM男さんを足元にはべらせて遊んでいてとても美しかったです。

最近はフリーのS女さんが増えてきた気がしますのでM男さん達、朗報ですよ❗️

ライダースに体操服というなんとも破廉恥な女装子ちゃんが遊んでいたり、鉄心さんは女の子を縛っていたりと賑やかでした✨

本日のスタッフ

円香さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください