お仕置き✨

桜も咲いて一気に春が来た感じがしますね✨

こんばんは、ひなです。

本日のアルカは月に一度のお仕置きの日❗️

お仕置きと言う世界観が好きな方が集まって話したりプレイしたりという日です。

本日は男性率が高くソファ席にスーツの男性が並び、何となく時期的にお花見っぽいなと思いながら眺めていました(笑

毎月来る方や、お仕置きしてみたいな、、と言っていらした方、ふらーっと立ち寄ってくれた方など様々なお客様がいらしたのですが、私のツイートでお仕置きの日に気づいて立ち寄ってくれた方がいてツイートして良かった…!!!と心から思いました✨

最近縄を習いだした方が手際良く縛る方法を教えてもらっているのを見て教えてもらった後の縛り方の方が断然格好良くなっていて私も少し取り入れられたらなって思いました。

久しぶりの子が元気そうな姿を見せてくれたり、女の子がカー体験(お尻を叩く側)をしてみたり楽しくあっという間の一夜でした💖

パドル出すぞ!!と意気込んでいたのに使わずじまいだったので次回はパドル使いたいと思います…❗️

本日のスタッフ

ひさぎさん

なたこさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください