みっちり

さてさて世間は10連休直前。
みなさまお仕事片付きました?
今やすっかりGWと無縁なひさぎです。

今日は…仲良しさん大集合。
団体さんが多かった気がします。
「連れてこられました(^_^;)」というお客様がチラホラ。
おっかなびっくりな雰囲気も数分で溶けてすっかり馴染んでいらっしゃいました。
初めてのSMバー、お楽しみいただけてたら嬉しいです。
SM観は千人千色なので、いつもどう説明したものか迷います。
誰かの正解は誰かには違う。
この仕事を始めてから「世界って狭くて広いなー」って思います。
勿論楽しいですけどね。

で、最近入った新人の咲月嬢。
ナイスバディな長身美女のM嬢さんです。
金曜は一緒なのでウキウキ勤務です。
これから楽しみっ!

次回イベントは
2019/4/27(土)  縛心会
毎月、最終土曜日に縄会を開催しています。
13:00~18:00
男性6000円
女性1000円

【今日のスタッフ】
ひなさん
円香さん
蘭太さん
咲月さん
ひさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください