鉄デラ

円香です。

この日は、鉄心さんがデラックス歌舞伎町のSM大会初日でしたね。
感慨深いのだろうなあと思いながら、お店におりました。

ただ、あまりにも時間が経ってから書いているので、気持ちばかりしか思い返せないのであります。

 

私は基本的にデラカブに個人的な昔々、SMを始めるよりも昔にとても思い出のある場所で、無くなる!!という、この年までいけませんでした。

幸いにも、かなり時間が経っている事に気が付き、その昔の思い出に関わる方と話すことができて、短い時間でしたが行く事が出来たわけです。

付き合ってくれた子には感謝。

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太くん

あまつかさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください