嬉しい誤算

こんばんはー!ひなです⭐️

本日のアルカはなんだろう、誰もこんなに混雑するなんて思ってもみなかったのではないでしょうか?

GWも終わりに近づき皆様お家でゆっくりされるのではと勝手な予想をしていたのですが大ハズレでした(笑。

吊りどこも空いたら誰かが使うという感じでずっと何かが行われていてまさにSMバーでした!

お誕生日の女の子を縛らせていただいたのですが喜んでくれてとても嬉しかったです✨

最近初めていらした方を縛る機会が多くとてもありがたいなと思います。

これを機に縄やSMに興味を持って頂けたらなと思います🎶

本日のスタッフ

ひさぎさん

なたこさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください