新しい風

こんばんは、ひなです✨

週末ということもあり本日は初めてさん祭りでした!

SMバーも初めてという女の子が多く、他の方のプレイをする姿にドギマギした表情で見ていたり、、そんな姿を見て私もなんだか初めて来た日を思い出したりしていました。

とある女王様が面白いM男性さん達と一緒に会いに来て下さり、久しぶりにゆっくりお話出来てとても嬉しかったです💖

そしてM男さんから嬉しい報告もに聞きとても楽しい一夜でした✨

今夜もありがとうございました!

本日のスタッフ

円香さん

蘭太さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください