ザ!週末

円香です

 

初めての方も沢山居たし、創作活動をされている方が参考に~というのも多かった。

プレイしている方も居るし、程よく、見ながらお話をする方とか、いろいろでした。

沢山お客様がいらしたので、アルカディアらしい姿が全部一気に!!といった感じでした。

アルカディアらしいのはとても楽しいですね。

少々込み合っているな~と感じても、それを含めて、アルカディアって好きなんですよね。

昔は混んでいる場所がとっても苦手だったんですが、アルカディアに勤めてから、混んでいる事って、エネルギッシュで嫌な事じゃないな~

と、思っている自分に気が付くのでした。

観光地に遊びに行っても、お休みの人の開放的な空気感、平日の疲れでちょっと喧嘩してしまっているご夫婦とか、なんでしょうね、若いころは凄く嫌いでした。

今は、愛おしいんですね~

年齢的な問題なのか、何なのか、

なので、週末はいつも楽しみです。

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太くん

咲月さん

円香