週末

こんばんはー!!!!ひなです。梅雨真っ盛りな本日のアルカはイベントのない週末✨

先に言っておきますが本日は非常に濃かったです(笑

初めましての女装子さん、久しぶりの女装子さんに囲まれゆっくりお話をしていたのも初めだけでどんどん人が入ってくる、、、しかも団体で、、!!
実に数年ぶりのお客様が友人を連れて遊びにきてくださったのですが以前に比べて二回り位痩せていて見違える様でした♫

金曜バーテンダーのでぃっくんの友人が遊びに来てくださり初めてのSMバーに驚いたり喜んだりと反応が新鮮で可愛かったです。

遠方から遊びに来てくださったM男性さんとプレイについて話していたのですがとても良い真面目なM男性さんなので酔いパートナーさんが見つかると良いなと思いました。

そして久しぶりに帰国したS男性さんから頼んでいたコテカをいただき非常にご機嫌でした(笑

私も絶賛女の子募集中ですので良い子に出会えると良いなと思います💓

本日のスタッフ
円香さん

雅姫さん

蘭太さん

ひな