嬉しい日

こんばんはー!ひなです。
本日は月末という事もありオープンと共に賑やかな店内でした‼

初めましての女装子さんがいらしてくださったのですが、お尻までふわっとさせていて滅茶苦茶に可愛かったです。
円香さんに遊んでもらって照れている姿がとても印象的でした✨

そしてそして、すっごく久しぶりに顔を見せにきてくださった方がいてあまりに嬉しくてちょっとうるうるしてしまいました。
円香さんと私の喜びっぷりと懐いている様子にきっとびっくりしていたのではないかと思います(笑

普段厳しい人間だと思われていますが実は甘えっ子な一面もあるんですよ(笑

本日もありがとうございました💓

本日のスタッフ
円香さん
蘭太さん
ひな