ランジェリーナイト!

こんばんはー!!
ひなです。
本日は待ちに待ったランジェリーナイト、水着バージョン👙

という事でスタッフ一同(鉄心さん除く)水着でお迎えさせていただきました。

スタッフの個性豊かな水着姿、すごかったですね、、!

特にひさぎさんの水着がアニマル感が強くて良かったです💓

いつもランジェリーナイトは男性のお客様が多いのですが今回は圧倒的に女子塗れでした(笑
メインイベントも顔面騎乗イベントも無事開催でき、私も何度か乗らせていただき大満足でした✨

決勝戦はタイムオーバーで最後はジャンケンで決まるほどの接戦でした、、!
優勝者への花びら大回転は不思議な光景で初めて見た方は驚かれたのではないかと思います(笑

今回来られなかった方、また次回のランジェリーナイトを楽しみに待っててくださいね🎶

本日もありがとうございました💓

 

本日のスタッフ
円香さん
雅姫さん
ひさぎさん
蘭太さん
ひな