押すなよ!!

円香です!!

縛心会の日でしたね~~

出勤したら、ひさぎさんの背中に痛い所があったみたいで「押すなよ!」って書いてあって、押したくて仕方がなかったです。

私は周年会場のキリストンカフェに立ち寄って、少し出勤が遅れてしまったのですが、

お店に到着して、久しぶりに鞭を思いっきり振り回しました。
すっきりしました!!
特に望まれていないのに、自分がやりたいからやる!!って言えるM男さんが居てくれるのはハッピーですね!!

 

そして、皆でパラパラの練習をしまくりました。

楽しかった!!

自分が思っていたより、出来るようになったので、ラスト一週間、もっと頑張りたいと思います!!

 

本日の出勤

ひなさん

蘭太君

ひさぎさん

なつやさん

円香