初級緊縛講習会とケーキ🎂

こんばんは!
なたこです。

本日は初級緊縛講習会&bakubakuでした!
受け手をしてくださるモデルさんも
緊縛を覚えたい縛り手の方も
多くお越しいただきました✨

21:00~の通常営業では、
女王様が海外のカップルさんと一緒に
お越しくださり、
なんとカップルの男性の方が
Birthday当日!! ということで
バースデーケーキを持って
お祝いされておりました💕

ケーキを食べたりお写真を撮ったり
アットホームな雰囲気に、
私も癒されてしまいました🌸

あと、初めての女性の方が
4名様ぐらいでお越しくださって、
そのうちのおひとりが引率のような形で
アルカディアに連れてきてくださったようで

変態ツアーって感じで、
なんだかよかったです☺️

SMに興味を持ってもらえて、
こんな世界もあるんだよって
知ってもらえることが嬉しいです!
好きになってもらえたら、
もっと嬉しい!🌸

最近はだいぶ性について
話せるような世界に近づいてきたかなと
思いますが、
まだ話しにくい場所はあるというか
どうしても話す相手やTPOは
考えてしまうものです

性癖の話をしたくなったり
解放したい気分になったら
ぜひARCADIAにいらしてくださいね。

本日のスタッフ

ひなさん
円香さん
なたこ