運動するとエッチになる

こんばんは、ひなですー!

今日はイベントのない週末

どんな夜になるのやら、、と思っていたら早めの時間は筋トレ祭りでした(

身体の硬い私があんなに開脚出来るなんて!と大喜びしてしまうほどに開いて終始ご機嫌でした。

久しぶりに来店した犬が居たのですが最近デブ活をしているらしくお腹がぽこっとしていて身篭ったメス犬みたいだね〜って可愛がっていました。

運動して筋肉がついたらエッチな気分になる気がするのでもっと頑張って筋トレしてくださいね♫

でぃっくんのお気に入りのS男性さんが綺麗な女の子を連れて遊びにいらしてくださりでぃっくん大興奮だったり、カウンターではゲーム話で盛り上がったり、奥の方では縛られたりとなんだかこんなにあっという間に過ぎたの?というくらいあっという間に過ぎました。

本日もありがとうございました

円香さん

蘭太さん

DTCさん

ひな