はしゃぐ姿

こんばんは、ひなです

本日は特にイベントはなかったのですが初めましての方が多くいらしてくださいました。

アルカOGの子がお友達を連れて遊びにきてくれたのですがいつも以上にテンションが高くて楽しそうで見ていて微笑ましかったです♫

夜もふけた頃にいらした男性4人組さん。

全員初めてのSMバーに緊張して変なテンションになっていたのですが折角だし何かやろうということになり1人ずつ縛られて行きあれよあれよという間に4人の人間家具(のようなもの笑)が出来上がっていました!

鞭を受ける子もいれば蝋燭を受ける子もいて1つ1つの事に新鮮な反応をしてくれて何だかとても可愛かったです♫

本日もありがとうございました!

今日のスタッフ

円香さん

アオイさん

ひな