コアなSMの日

今日はM男さん祭り~
まどかです!実は女王様です!!

早い時間、緊急時臨時スタッフのDTCこと、でぃっくんが持ち込んだカシミヤ毛糸で、カシミヤロープを作っていました。

私にとって、天然素材フェチをすんなり理解してくれるでぃっくんとヒナさんは大変有難い存在です。
ところで、でぃっくんはアルカディアの食客だと思います。

でぃっくんとひなさんは、カシミヤ責めをしてきます。
カシミヤはいいぞぉ………
と、カシミヤセーターを無理矢理着せてカシミヤマフラーを無理矢理巻いてきたりします。
うわああああああきもちいいいいいいだめえええええええええ!!!!!やめてーーーー!!!!私はウール100派なのぉ!!!!!ですよ。

そんなわけで、でぃっくんは、新たなるカシミヤ責め具を手に入れる為に、アルカディアにやって来たのでした。

たまたま居合わせたM女さんと、下着女装子さんもお手伝いしてくれていて、誰かのフェチは、自分の琴線にはふれずとも、なんか、繋げる物があるのかなぁと思います。

そして、カシミヤ祭りの最中に、初めてのわんわんがやって来て、何だこの空間は!!ってなりましたけども、立て続けにやって来てくれた、お客さんの女の子に首輪をつけて貰って、ドキドキ。

その後はわんこ祭りでした。

命令は理解するし聴くんだけど、なんか化け物なのか狂犬病なのかわからない犬とか、酔っ払ったベテラン犬が縄を受けたりとか、セクシー犬がスーツの下のストッキングとランジェリーをまさぐられてたり、群になって、その群が新米犬を取り囲んでみたり。

その向こうでは、女の子2人が縛られたりいちゃついたり…………

なかなか、
平日なのにフルスロットルな変態SMの日でした。

ザ水曜日。
濃厚な変態っぽさ。
でした。

本日のスタッフ
ヒナさん
まどか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください