花が咲く

今日は昼間はぽかぽかしていて過ごしやすかったですね(*^-^*)
こんばんは、ひなです♪
今日は早い時間からお客様がいらっしゃって賑やかでした♪
二度目ましての女の子
半年ぶりだったのですが相変わらず可愛い♡
元気そうな姿を見れてほっとしました☆
春に会えるのを楽しみにしていますね(*^-^*)
最近縄の勉強をしているS男性が初めていらっしゃった女の子に巴結びをコーチしていました☆
こうして皆どんどん縄が上手になってきているので私も頑張らないとなぁって良い刺激になります♪
雅姫さんがピアスを開けていたり、可愛い女の子たちがきゃっきゃしていたり、一日があっという間でした(*^_^*)
今週末の格闘ギャルサーの衣装提供してくれるアルカの隠れスタッフのディックんが衣装をたくさん持って来てくれました!!
すっごく格好良い服ばかりなので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)
今日のスタッフ
雅姫さん
ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください