ぐるぐるまき

こんばんは、あんなです。
今日は緊縛講習会&bakubakuでした!
講習会の日に出勤するのは何度目かですが、回を重ねるごとに「あ、あの人ステップアップしてる気がする」と思ったり、普段お話する時とは違う真剣な表情で練習する姿はとても魅力的に感じます。

いつか縛られてみたいな〜
ハンモックみたいに吊られてみたい。
みんな好奇心旺盛で、こうするとこう見えるね、こうするにはどうやっていけばいいだろう と試行錯誤する様子が楽しそうで、何かを真剣に考えるって素敵だと思った日でした。
本日お越しくださった皆さま、ありがとうございました〜!

次回のイベントは今週金曜日!
2017/03/10(金)中級緊縛講習会&金縛

19:00~21:00

中級緊縛勉強会を開催致します。

縄についてのあれやこれや、語り合い、縛り、縛られ、楽しみましょう!!

今回は「飛脚からのあれやこれや。」です!!
題して『初めての吊り』
飛脚や水平吊りのバランスを学んでいきましょう。

※特に受講資格などは儲けませんが、受講者様の技術を見て、こちらで止めさせていただく場合がございます。(鉄心さんのTwitterより)
参加費2000円

21時以降は通常営業になります。

中級緊縛勉強会から残ってくれた方は最初の90分を過ぎた(22:30以降)延長料金から2000円引かせていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしております!

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください