ふむふむ!!

まどかです!!

こんばんは。

今日は、早い時間から、某有名なS男性さんと、べっぴんさん軍団がいらしてくださっていて。

そして、初めてさん、常連さん、入り乱れでとっても賑やかでした!!

M男さんに唐突に(仲が良いから出来るよ!)鞭を打っていたら、飛び入り参加してくれる可愛こちゃん。
初めて鞭を受ける子に、物凄く恥ずかしそうに、消え入りそうな声を、何度も聴き返して「縛ってください。」と「もっと強く打ってください。」と、オネダリさせる快感、トキメキで昇天するかとおもいました。

良いSMしたーー!!!!

そこかしこで縄が始まる中で、SMバーらしい、素敵な1日でした。

久しぶりのお客さんにベタベタ張り付いてみたり。

S&Mのスイッチャーご夫婦に擽りプレイいいっすよ!!と、布教してみたり。

S女のハードプレイってなんだろう?って考えたり。

後半には、私が初めて「bar」という物に行ったお店のママさんがいらしてて、凄く嬉しかった……
お店のコンセプトが凄く好きで、また行きたいなぁ……と思っています。

今日も豊かに、色々な事が勉強になった1日です!!
ありがとうございました………
いつもありがとうございます………

本日のスタッフ
ひなさん
円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください