カーさん祭り

こんばんは、あんなです。

本日のお仕置きの日は、カーさん祭りでした!

前半はカーさん勢ぞろいで男性同士のえぐい話(スパンキング関係ない)が…。
アルカ学園入学式で、ある方の童貞卒業式が行われる…???

はじめていらした経験の少ないお客様が、スパンキングに興味があり、「始まらないかな〜」とおっしゃっていて、そこは叶いませんでしたがベテランのカーさんにいろんな道具(武器…?)を紹介してもらっていました!

後半はスパンキーの女の子の登場で一気に華やかになったのでした。

いまだに、人が叩かれている姿は照れてしまって直視できない…( ´-` ).。oO

お仕置きの日だったからではないですが、新しい衣装で出勤しました!

はじめましてのカーさんにも会えたし、
最後までにぎやかでたのしかった!

次回のイベントは、

2017/04/28(金)  アルカ学園入学式

四月です!!入学の季節です!!入学式と言えば、部活勧誘です。(アルカ調べ)

アルカディアでは、スタッフとお客さん、垣根無く仲良くできる部活動があります。

スタッフが部長の部活も、お客さんが部長の部活もあります。

新しい部を作って仲間を募るのも良し、気になる部活に入学するのも良し。

仲良しさんを増やしましょう!!

みんなの学生服や先生姿が見られるのが楽しみです( ´-` ).。oO!
私も、スパンキング研究会を立ち上げ…るの……
皆さまのご来店お待ちしております!

本日もありがとうございました〜!

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください