パーを出すよと言われたら逆に

グーを出してしまう

 

 

こんばんは、あんなです。
今日は お仕置きの日 でした!

 

美味しいお土産がたくさんある中、はじめてや久しぶりにお会いできたスパ人さんもいて充実してました!

 
Twitterでやりとりしていて初来店してくださった女装子さんが、実際お会いしたらとっても爽やかな好青年でびっくり( ´-` ).。oO!
お好きな縄のことや、性癖に限らずいろいろなお話ができて嬉しかったです。またお待ちしております!

 

 

全体的にまったりお話モードで、久しぶりにお会いした男性キーさんのお腹のお肉をチェックしたり、みんなでババ抜きをしたり…

 

 
ババ抜きにおいて自分があまりにも雑魚すぎて意識を失いそうでした。

 

 

必死の抵抗も虚しく惨敗…。

 

 
いつかリベンジしたいと思います。

 

 

よく気にして頂くのですが、ショーのときの痕はもうほとんど消えてしまいました。
「その後、痕はついてないの?」
と聞かれましたが、当分なさそうです。相手がいないし…。
ひょっとすると、次に痕がつくのは周年のときになるかもしれません。

 

 
来月1日より周年の前売りチケットが発売開始です!
入場は整理番号順なので、ぜひお早めにお求めください( ´-` ).。oO

 

 

そして6月3日(土)は、イベント

 

「他力本願」です!

 
他力本願とは、お客様によるSMショーです。

 

 

今回は、「腹パン先生」ことカズさんによるBDSMのショー!

 

 

私が入って最初のお仕置きの日に、
「え、今日は拷問の日でしょ?」
と笑顔で言い放ち私をしこたま怯えさせた、でもいつもいろんなことを教えてくれて、困ったときは助けてくださる腹パン先生…。

 

 

ショー開始は21:00~21:30を予定しています。
予約不要で、どなたでもご観覧頂けます。
はじめての方も大歓迎ですので、お見逃しなく!

 

 
本日もありがとうございました!

 

 

本日のスタッフ

 

ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください