栄養調教?

こんばんは、まなです。

今日は何もない木曜日…まったりお話しながら、先日いただいたお中元のゼリーと水羊羹を食べたり、とあるM女さんが持って来てくれてワッフルを食べたりと洋と和の甘いものを食べて女子会のような日でした^ ^

一口でも甘いものを食べると幸せな気分になります(^ ^)

その横では素敵な紳士かM女さんを縛っていたり!

賑やかな日もいいですが、たまにはこんなまったりした日もいいですね。

そして明日は金縛、明後日は7月のお誕生日会賑やかな日になりそうです!
皆さん遊びに来てくださいね^ ^

本日のスタッフ
円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください