誕生会✨

こんばんはーっ╰(*´︶`*)╯✨

ひなです🎶

本日は7月生まれの誕生会!

そして鉄心さんはカタルシスで出勤が遅いっ!

ということもあり何だか店内の賑わい方が尋常じゃなかったです(笑

鉄心さんが遅くまで来ない…!

女の子と遊ぶチャンスっ!!

とばかりに縄好き男性さんで溢れかえり楽しまれていました✨

そして今日は初めましての女の子がたくさんいらっしゃいました!

5人組の女の子達がきゃっきゃしながら遊んでいて初々しくて可愛くて見ていてきゅんとしました✨

私はというと可愛い女の子を縛ったり、乗っかったりしていました╰(*´︶`*)╯

大好きな女の子がお友達を連れて遊びに来てくれたりと何だかすごーく幸せな1日でした💖

今日のスタッフ

雅姫さん

円香さん

まなさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください