誰にも内緒ですが人を噛むのが好きです

こんばんわ、あんなです。

 

最近改めて、誕生日ショーの時に鉄心さんが撮って下さった写真を見ていたのですが

(私は最後の泣き顔以外はほぼお尻しか写っていなかったのですが)

写っている方はみんないい笑顔・・・!

一部の画像はTwitterで紹介させていただいたのですが、

笑顔はプライバシーのためすべてモザイクしなければならず・・・。

 

営業中、鉄心さんと

「あの写真、無修正で見せられないのざんねんやなぁ」

ってお話になりました。

 

最中は頭がいっぱいでしたが、

時間が経って振り返ると、はじめてのスパがあのショーでよかった!

としみじみおもったのでした。

 

 

近頃は、とくに初めていらっしゃるお客様がたくさんで嬉しい日々です❤

可愛い変態な女の子とお話しするのはいつもどきどきです・・・

本日もありがとうございました~!

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください